徒然なるままにお絵かき候

お絵かきブログです (*゚∀゚)っ

ALPACA

西野カナの『トリセツ』を聞いてイメージをイラストにしてみました


しばの好きな曲に『トリセツ』があります。
 
独身の私が聞いてても「女ゴコロの取扱説明書ってこういうものか」と笑いながら聞ける楽しい曲です。
 
販売員としては、クレームの起きやすい商品は売りたくないのですが…特に永久保証が付いていながら返品できないっていうのは、もう商品としてはありえません!(笑)
 
西野カナさん自身も結婚、出産と多忙な時期に出された曲なので、こんな素敵な歌詞が描けたのかもしれませんね。
 
今回は、そんなトリセツのイメージを膨らませながらイラストにしてみました。
 
トリセツが好きな人はもちろん、そうでない人も好きになってくれたら嬉しいです。
 

【スポンサーリンク】
 

f:id:shiba-kaito:20180909030746j:plain

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

面白かったと思われた方は、↑ をポチっとしていただけると、しばが喜びのあまり踊りながら漫画を描くかもしれません (・∀・)ゞ

/* コピー禁止 */